「オダリプチ」のある

駅三駅(ヨクサムニョク)

から

用事のある江南駅まで

ゆっくり歩いて行きましょう♪








雨上がりの綺麗な江南の通りを



15分くらい歩いて


賑やかな江南駅にやって来ました


到着しました


これ見た事あります❣️

韓国らしいオブジェ



着いたところは



美容外科ニコニコ


お肌の管理が素晴らしいクリニック


娘のついでに

お母様も是非という事で😅




オリジオ300と


オリジオとは、RF(高周波エネルギー)を用いた韓国発の最新のたるみ治療機器です。


テンセラ300 を


10THERAハイフは、3.0mmの真皮層/皮下4.5 mmのSMAS筋膜に65℃~70℃の熱エネルギーを届け、コラーゲンの生成を促して、顔のたるみとしわを改善する効果が期待でき


合計

600ライン


初めて打ちました驚き

日本でするより

少しお安いようですが


円安もあって

凄く安いというほどでもなく

2人でそれなりにかかりました😅


とにかく

すっごーく痛かった泣き笑い


顔面に塗る麻酔を20分間待って

背中に放電のパッド?を当てられ

施術開始〜


初めに娘が別室で

オリジオ

テンセラ

肩ボトックス(肩こり解消)

他何か💦


その後

私の番です


痛みには強いほうなのですが


今まで経験した事が無いような

足先まで響くほどの痛みでした〜爆笑

全部で30分くらい

麻酔も入れて1時間


その前に

カウンセリングに1時間くらい


2人で3時間くらいかかりました🕓



この間

ひとりで

夫はじっとソファで待っていて


江南の地下街とか行ってて

と言ったのに

ずっとここで待っていたのです驚き


ごめ〜ん大変お待たせしました🙏


この時点で

午後5時半


施術はドクターおひとりで丁寧に行い

とても優しい人柄です


土曜日だったので

他の病院のスタッフの方は

みんな帰宅していました😅


韓国ウォンで

現金での支払いがお得と伺ったので


170万ウォンを現金で

不足分はカードで支払いました


カード支払いは10%高くなります

と言われましたが

次に行く

「go to mall」では現金必須なので

残しておかなければなりません


なので不足分

50万ウォン+10%を

カードで決済と

事前予約に2万円入れていたので


日本円に換算して2人で

26万円くらいでした💦


(ボトックスはペア受診で

サービスでした)


《このクリニックでは

タックスリファンドは該当しないとの事

もともと税は入ってないと言われました

韓国の免税制度の事です》


高いような

安いような(⌒-⌒; )


でもお肌に張りが出て

引き締まり

ピカピカになりました音譜


人気のあるクリニックなので

日本からもたくさんいらしてるようです

日本語通訳の方もいるので

助かりました👍


美は1日にして成らず

なのですね🤔DASH!