先日

東京国立博物館で行われている

建立900年

特別展「中尊寺 金色堂」

に行ってきました足あと


上野駅から歩いて


お兄ちゃんが子どもの頃

国立科学博物館にも

何度も来たねニコニコ





この日は暑くて

30分並んで🥵

博物館の方が日傘を貸して下さって

助かりました☀️



黒いレースの日傘

おしゃれ照れ


金色堂の模型の前では

写真オッケー👌でした🙆‍♀️




ふー😮‍💨

凄い人混みだったね


その後散策して


わあ

こんな建物あったのね


レトロな建物も素敵


谷中銀座商店街へ〜


以前来た時

卵のフライが美味しかったのですが

味が変わったかなあ?

京都の錦市場の卵フライが

いまいちだったので

期待して来たのですが💦


そして居酒屋さんでちょっと休憩🍺

夫はハイボール

私はジンジャーエール



ティーちゃんは

牛すじ煮込みをちょっとわんわん


ハーフサイズのカレーも


トルコタイルが綺麗🇹🇷


スパイスが格安で


あっ

トルコティーセットがお得〜


神社の⛩近くに

アイスクリーム屋さんを見つけて🍦


かわいい飛び出すハート


ティーちゃんもちょっと食べたいわんわん


ぺろって

したいしっぽフリフリ


美味しかったね♪


また一緒に

お出かけしようねウインク{emoji:661_char4.png.スター}