せっかくなので

 

 

夫に「錦市場」を見せてあげようと思い

 

烏丸駅近くまで送って頂き

 

嵐山の物件のお返事は後日という事で

 

お別れしました👋

 

ティーちゃんは

前にも来たよ〜しっぽフリフリ

 

んっ?

なんか向こうにすごい人がいっぱい💦

 

ここの

殻付きカキ美味しいんだよね

でも行列が〜

諦めて錦市場を進むよあしあと

 

ここ何屋さんかな?

 

箸置きでした〜

 

いいだこ🐙さんが

いっぱい

ヤリイカ🦑さんも

 

なんかシュール😅

 

あっ

ここ美味しそう〜

 

エビ🦐と

はも 

卵焼き

を買って

奥のカウンターで食べたよ

 

パパはハイボール🍺

ママはジンジャーエール🍹

 

ワタシは卵焼き

ちょっと食べたいわんわん

 

この鮎

すっごく小さかった💦

手のひらサイズ🫲

 

以前より価格が高くなっていて

海外観光客向けの値段設定です

 

驚いたのが

イカの丸焼き普通サイズが

1000円だったのにはびっくり😳

 

日本人観光客の皆さんは

これって高すぎ〜って叫び

 

だんだん人混みが凄くなって

外国の観光客の方が7割って感じ

 

山手線200%乗車率みたいに

ぎゅうぎゅうで動けなくなって

 

押されて押されて

お店に避難しようと

入ったお店が素敵🌸

 

桜並木の階段を降りていくと

 

堀ごたつ風の上がりがあって

とても落ち着く感じ

 

まず和牛のお寿司

3点盛りを

 

私はこれをいただき

 

次に

おばんざい&和牛セット

 

お手頃価格でした👌

2000円くらい

 

 

不思議な食感だったのが

 

これ

 

『京麩』と言うらしく

食感は

はんぺんを

少し噛みごたえのある感じに

田楽にしたお麩でした

 

ティーちゃんも

お肉食べたいわんわん

 

 

右に見える手作り豆腐は

おかわり自由で

 

お豆腐いかがですか〜
ってお店の方がよそってくださいました照れ
 

こうして

偶然入ったお店でしたが

コスパ良く

ゆっくりできるお店でした♪

 

会員になると

ソフトドリンク無料です🥤

 

 

 

続きます音譜