ロボット兵を探して

 

あちこち歩いて

 

面白いものも

 

迷い犬です

 

ショップも人でいっぱい

 

何を買おうかな〜

 

こわ💦

 

 

道しるべがかわいい💕

 

あっ

あった〜

 

 

ロボット兵の高さは4メートルらしく

 

大きい〜

 

すごい行列で近くまで寄れず

 

ちょっと遠くからパチリ📷

 

 

 

さあ次は湯婆婆に会いに行くよ〜

 

アリエッティの空間が下に見えます

 

人がいっぱい

 

さあどこかな

 

クリスマスツリー🌲を見て

 

あっ!!

 

 

ありました〜

 

湯婆婆さんいましたー

 

迫力💦

 

見事に再現

 

ティちゃんも一緒に

 

入り口からその先には入れません

 

ガラス越しに

 

この壺キレイ

 

契約書がいっぱい

 

屋根の上に銭婆かな

 

これは?

 

放送室?

 

実際に使われているのかな?

 

お土産屋さんすっごい人でぎゅーぎゅー

 

 

 

やっと買えたのがこれ

 

あっ白龍が

 

ロボット兵の前はまだ行列

 

千と千尋の神隠し

のエレベーターかな

 

そういえば

トトロって

どこにいるのでしょう!?