ALLDAYHOME武蔵小山店で
はじめての『はぴくらぶ』を開催しました🎃
本日はハロウィンパーティー👻🪅

心を整える時間
朝のお歌
季節のお歌
ハロウィンおやこあそび
ビリビリ遊び製作
絵本の読み聞かせ
を行いました♪
いろいろな遊びをしながら見守っていると、
これが好きなんだな、これは今は好きじゃないなと、
今何に興味があって、やりたい遊びなのかわかってきます!
「え!こんなこと、もうできるんだ!」と
ママさんが何度も仰ってました😊
それに気づける幸せ♡
そして、それが見えてくると、スモールステップでちょっと難しい遊びを用意してあげることができる♡
そしてビリビリ遊びは、赤ちゃんと一緒に、赤ちゃんよりもママの方が楽しんじゃう🤭💕
そんな瞬間が、またとても嬉しい✨✨
とっても興奮して、たくさんおしゃべりしてくれた赤ちゃんは帰りにたっぷり寝てくれたそうです👶🏻
そしてお家に帰ってからもとってもご機嫌で、できるようになった遊びを披露していたとのこと☺︎
ママと向き合って、たっぷり遊ぶと赤ちゃんの心も満たされますね♡






*************
にこらんどのはぴくらぶは
親子でたくさん遊んでいただく時間です🎶
現役幼稚園教諭が、
幼稚園や保育園ってこんなところだよ〜と、
プチ園体験のようなおやこひろばを開催中🌼
育児相談タイムもあります🙋🏽‍♀️

▶︎次回はぴくらぶ
11月29日(火)@ALLDAYHOME武蔵小山店
『芸術の秋🎨小麦粉粘土で造形遊びを楽しもう♪』

ご予約はこちらからお願いします✨


🍄10月11月スケジュール🍄

🎶はぴくらぶALLDAYHOME武蔵小山店🎶
10月25日(火)11:00〜12:00 ハロウィンパーティー🎃
11月29日(火)11:00〜12:00秋の造形あそび🎨

🧘🏽‍♀️ベビトレヨガALLDAYHOME武蔵小山店🧘🏽‍♀️
11月11日(金)11:00〜
11月17日(火)11:00〜
今なら初回体験1,500円!
出張レッスンも可能です!ぜひお問合せください☺︎