ベビトレヨガは
□ママトレ
□ベビトレ
□スマイル
が織り成すヨガです🧘🏽‍♀️








ヨガといっても、あまり堅苦しく考えずに、
お子さんと一緒に運動でリフレッシュできるもの、と思っていただけるといいのかなと思います♪

私もベビトレヨガをはじめて
腰痛が軽減😳!!
立ち姿が変わった😳!!
呼吸の意識だけで全然ちがう😳!!
とママトレの部分だけ切り取っても衝撃的なことがたくさん◎
生活の中にちょっとトレーニングを加えるだけで冷えやむくみも減りました✨✨

いいこと尽くしのベビトレヨガが
頑張っているママに届きますように🍀

🙌🏻こんな方におすすめ🙌🏻
□産後動きたいけど、お子さんと一緒に行ける場所がわからずウズウズ…
□お家で過ごすときのふれあい遊びや手遊びを知りたい
□少しお出かけしてみたい
□同じ子育て中のママとお話ししてみたい
□お子さんと一緒に運動をしてリフレッシュしたい

****************
.
🍄9月スケジュール🍄

🧘🏽‍♀️ベビトレヨガ🧘🏽‍♀️
\ついにopen!!/
9月20日(火)10:00〜
久ヶ原駅徒歩4分
→今なら初回体験1,000円