私、しばらく

闇のなかにいたので

Sexy Zoneが終わるくらいの

雑誌とか映像とか

正直「puzzle」のCDでさえも

あんまり楽しめてなかった



サーッとパラパラーと見ただけ

ラストの配信も

悲しみが深くて

しっかり見てなかった気がします



でも

今なら落ち着いて見られる

何故なら、私「U:nity」だから!

自称ケンティストだしね✨(笑)



ということで

雑誌から熟読開始

VI/NYL(バイ&ナル) #016 Sexy Zone

 この表紙めっちゃ好き

ケンティーの見下すような

サディスティックなまなざし

俺様ティーぶりが

最高じゃないのー

ちょっと勝利くんの手が

ピンボケてて、オカルト感ありますが

みんなビジュがとても良い



中の写真もどれも素敵で

記事も楽しく読めました

(ケンティー卒業発表前の記事だったからかも…)

ザラザラとした紙の質感も

気持ちいいし

高級感満載の1冊でした

早速、我が家のケンティーコーナーに

飾らせていただいております


 

NYLONも良かったですよね

なんだろう

NYLONだとみんな舌を出したくなるんかな(笑)

ふまさんなんて3ポーズくらい

舌チョロ見えの半開きなお口でした

セクシーなのか? 

ヤンチャなイメージなんかな?

よく分かんないけど

みんなビジュは最高でした✨


 


Alphaは

とにかくサイズがデカイ

デカイというか長い

表紙はツルッとした質感で

セクゾちゃんの妖艶で美しいお写真が

映えますよね

VI/NYLの次に飾ろうかなー



セクちゃんたちが
ただただ可愛い
しょりそうの魅力が光る1冊かな
ケンティーも美しいけど
あんまり加工しない写真の方が
好きかも

 

 

 

an・anは申し分なし
いつも素敵
ちょっと物足りない時があるけど
万人向けって感じがするの
ケンティー&セクゾの雑誌見すぎてるせいかな
アブノーマルな写真を求めているのかもしれない(笑)


4人の美しさは本当に奇跡だなー
これにマリウスもいたんだから
ビジュ最強グループだよね

あーやっぱりSexy Zone好きなんだよーって
なんかしんみりしそうだから
今日はこれで終わりにしまーす
映像はまた今度にしよう