今、ケンティーが出ている

番組といえば

初耳学とWOWOW「中島健人の今、映画について知りたいコト。」です



初耳は

あんまり作り上げてない

ナチュラルなケンティーの

ビジュアルをみれるのが魅力



WOWOWは

大好きな映画について触れて

キャッキャ キャッキャ

楽しそうなケンティーを

見つめていられるのが格別



どちらもファンにとっては

大切な番組です

特にWOWOWの

「中島健人の今、映画について知りたいコト。」は

インタビュアーとしての

ケンティーの才能を目覚めさせ

俳優としての意識も高めた

ケンティーにとっては

大きな転機になった番組だと思います



3シーズンが終わり

4シーズンのお知らせがないので

ヤバイ、マジ終わるんか💧と

思っていたら

先日届いたWOWOWの冊子に

#37 総集編&最後に重大発表と書いてあった🎵



危うくWOWOW解約するとこでしたよ

値上がりもしたし

ケンティーの番組終わったら

やめようかと思ってました

シーズン4あるのなら

ケンティーに課金ということで

今年も継続とさせていただきます



サブスク一旦入っちゃうと

なかなかやめ時が分からず

ちょっとしたサブスク王に

なっている私



こないだなんか

入った覚えもない

Amazonミュージックが

課金になってた💧

何がどーしてそうなったんか分からんが

ただただ今はもとを取るために

ひたすら音楽を楽しんでます



Vaundy好きだな

「踊り子」いいよね

聴いたことなかったもん

ハリセンボンのはるなさんが

モノマネしてるのみたことあるけど

本物はよく知らなかった



この際、もっと良い音で聴きたくて

使ってなかったwoodスピーカーを

復活させてみました

配線を色々つないで

ついでにテレビもBlu-rayレコーダーも

全部つないでみました



これでめっちゃ良い音質で

映画みたり、音楽聴いたりできるぜと

思てたんですが

結局、いちばん聴いているのは

「本音と建前」

ケンティーのパート

「セクシー」のところばっかり(笑)

ヘッドホンで聴くと

耳元で囁かれてるみたいでヤバイー💙



U:nityだからね

自称ケンティストだし

最高の音でケンティーの声を聴く

至福の時間