お久しぶりなブログです

放置していたといというか

何を書いたら良いのか

何かを書いても良いのか

分からずに

浮き沈みの激しい気持ちに

振り回されて

過ごしておりました

ケンティーとSexy Zoneは

私にとって

ホントに心の支えだったので

目まぐるしい変化に

追い付くことができなかったのかも



このまま 離れていくのかなと

一時は思ったりもしたけど

やっぱり 好きなんですよ

中島健人

嫌いになれない 

ケンティーへのパブリックイメージは

ちょっと変わってしまったかもしれないけど

私の中島健人への思いは

変わらないんだよなー

今までケンティーからは

たくさん愛をいただいたから

それは消えないんだよ



グループ活動がなくなったことは

とっても寂しいし、辛いけど

ソロとして活動すると決めた

ケンティーの思いを信じて

応援していきたいなと思っています



「新しいアイドルの形」気になるしね

ソロだからさ 結局のところ

ケンティーのことさ ずっとみてられるしね

全部がケンティーだから

日々ケンティー祭りだもん

最高といえば最高なんだよな



ただただ心が痛いのは

ふまけんがみれなくなること

最強のシンメ

ふまの声とケンティーの声の重なりあい

背中合わせ

不意にみせるアイコンタクト

少しあいてる距離

ライバルって言葉がふさわしい二人

最高なんだよ

いつでも心をギューとさせてくれる

これがみられなくなるのが

本当に悲しい

もう、涙枯れるくらい泣いたから

受け入れるけどね

エレショ最後にみたかったけど

叶わぬ夢でした


これがさBLだったら

二人付き合って

ハッピーエンドなんだけどな💜💙



もちろん

timeleszも見守っていきます

新メンバー募集も

最初はポカーンってなったけど

まだまだ上を目指したいという

貪欲な感じが伝わってきて

嫌いじゃないなー

むしろカッコいいなーと

今では思っています

ケンティーのパートをね

誰かが歌うっていうのが

どういう気持ちになるか

まだ分からないけど…



ふまのファンクラブにも

月額料金払っております

オシャレをギュギュっと詰め込んだ

私にとっては新感覚な

ファンクラブサイトでしたね

生配信も画像めっちゃキレイだったし

前髪をファサっとしてもらってましたしね💜


どーやってしめようかな

いつもしめ方が分からない💧

これからも

時々 ゆるーく 

ブログ書いていきますね

最近ハマりつつある

ゴゴキのことも書きたいな