今日はフラゲ日ー爆笑
ルンルンルルンッ🎵
ってウッキウキで取りに行ったら
まだ届いてなかった💧
悲しみ~(ToT)
あたいにも
フラゲらせてくれよー(´Д`)




明日まで我慢するけどねぐすん
ドSケンティーに
ジラされてると思って耐えますおーっ!






CDTVの夜空のセクゾちゃん
めちゃくちゃ素敵でしたね爆笑
ジャニオタの同僚からも
ケンティー
夜空とマリアージュしてたね💙って
お声をかけられましたよ🎵






最近、私の周りの方々が
ケンティーを理解してくれているのが
ありがたいっす爆笑
オタクの多い職場なので
みんな自分の推しを語っている笑





トラトラのセクゾちゃんは
ホントにイケメンですよねー( *´艸`)
ずっとキメ顔な感じがする💕
ケンティーの前髪パラリの
ウェットなヘアーが
セクシー過ぎて
画面の前で悶絶ですよー
あーカッコいい(*≧з≦)💙💙💙





風磨くんは
今回やたらクールですよね爆笑
上から見下ろされる感じ
最高でーす💜





Twitterみてたら
トラトラは
ジャニオタ、セクラバ以外の
一般の方々から評判が良いこと知って
ジンワリ嬉しい(T∀T)
やっとセクゾの時代来たのかい?って
ワクワクしちゃう((o(^∇^)o))




わたくし
平井大さんって
うっすらとしか知らなくて…
わたくしの中で
平井といえばケンなので…
曲聴いてみたら
なんとも素敵な音楽を奏でる
お方なんですねーラブ
トラトラ
売れるんじゃなーい( *´艸`)♥️って
思えてきましたよ🎵






あー明日こそは
絶対に🐅🐅×6ゲットしなきゃおーっ!
そして
シリアルコードを登録せねばならぬ‼️
あー心が落ち着かない‼️
可愛いあの子達を早く
この目に焼きつけなければ爆笑






CDが発売されると
嬉しいんだけど
ちょっと寂しくもなるんだよね💧
次はセクゾちゃん
みんなが集まるのいつになるのかなー?
って考えてしまうチュー
デビュー日には
なにかスペシャルあるといいなおねがい
でも、ドームがスペシャルだからな…。
ないのかな…。