この動画めっちゃ面白いから

見て欲しい❤️





勝利くんとワロティー(松尾さん)の

掛け合いが最高爆笑





勝利くんの

怯えながらのツッコミが

新しいかも‼️って

思ちゃったびっくり





結構さー、勝利くんの

ツッコミの反応が

すばやいのよ❗





ドッキリを仕掛けられた割には

松尾さんが求めているものを

分かっているからスゴい♥️





そして

こんな形の

セクシーローズの使い方

はじめて(笑)





即興コントも見たかったわー爆笑

勝利くんがこんなにも

バラエティーやコメディーで

開花するなんて

思ってもみなかったなー照れ





センスあるんだよ

セクゾのDVDとかでも

小声だけど

ボケるケンティーに

的確にツッコんでいたもんね♥️





勝利くんは

怯えているときが

一番可愛い(*≧з≦)



 

お昼休みにゲットできる予定だったのに

忙しくて出来なかったー(*T^T)





ケンティー不足気味なので

早く補給したい💙





明日こそはゲットしたいけど

微妙な感じだわチュー






この映画はスゴく気になってます💕
山ちゃんが出てるっていうのも
あるんだけど
内容が興味深いのーおねがい




気になってたのよ
ずっと
「倒した怪獣その後どうなちゃうの?」って(笑)
埋めるにしたって
広大な土地が必要だなーとか
供養とかするのかなーとか
いつも考えてた爆笑




その悩みが解決されるかもウシシ
年末で忙しいけど
時間見つけて観に行きたいな🎵




明日はお休みだけど
学校行事があるのさー(>_<)
下の子を病院に連れていき
習い事の送り迎えもあるしね
洗濯もたまっている💧




途中で
セクゾ休憩いれとかないと
ヤバイなチュー
モチベーション保てない❗




セクゾに生かされている私です(笑)💙