ジャニオタグッズのお片付けしてたら

これを発見して




おぉー二ノじゃーん💛
お片付け一旦休憩して
読みふけっていたら









この子達みっけ



うぉぉー B.I.じゃーん🎵
みんな可愛すぎるぅー😖



健人くんあどけないけど
今と変わらず綺麗なお顔立ち💙



テーマの3大好きなものは  
肉、ジャニーズ、音楽でした。
今だったら映画とプロテインがはいってそうだけど。



風磨くんのほっぺたプニプニやん💜
北斗は相変わらずなワンコだな🖤
あれっ こーちはどこいった❓️








めっけ💛


色々あったけど
みんなデビューできて、良かったね😆⤴️



いつも ストファンの友達と
今のB.I.みてみたいなぁーって
話してるんですよ。



風磨くんも掛け持ちだって言ってたし
カウコンとかでもいいから
復活しないかなー😊



その時は優馬くんも誘ってね😁