image

 

クリスマスイブですね。

 

週末は、だんなさんの実家で

クリスマスパーティー。

ローストチキンを焼きましたウインク

 

オリーブオイル、ローズマリー、

クレイジーソルト、すりおろしニンニク生姜で

1日ほど漬け込んで

レンジオーブンで2時間ほど焼きました。

 

我が家のレンジオーブンでも十分焼けますウインク

 

天板に水を入れて蒸し焼き状態にしたおかげか

とってもしっとり!!仕上がりました♡

 

image

 

てっぺんが焦げないように銀紙を

のせて焼きましたら、

しっかり焼けていたけれど、

ちょっと見た目がリアルで生々しかったかなぁ〜あせる

 

仕上げに少し焦がしたら良かったですね〜あせる

次回はまた上手にできるはずウインクドキドキ

 

 

 

 

デジタル一眼で写真を撮るようになって、

さらに楽しくなった(自分が笑い泣き

料理のinstagramも見て下さいねドキドキ→ エリーのinstagram

 

image