image

 

時間は少し遡りますが。

 

11月の始めに、

先月の旦那さんバースデーに続いて、

私のお祝いもしてもらってしまいました。。。

 

誕生日が1ヶ月も変わらない私たち。

 

2人一緒でよかったのに、

ありがとうございます!

 

image

 

みんな大好きなレストランgrecoにて。

 

ランチのメニューの前菜♡

ピスタチオの入ったら

モルタデラが好きなのです。。。

 

image

 

ズッキーニのサラダが美味しかった♡

 

image

 

パンチェッタとキノコのパスタ♡

 

くすみ空色のお皿に映えますね!

 

image

 

そして、クレマカタラナの

お祝いケーキ。。。ありがとうございます!

 

クレマカタナラとは。。。

スペインのカタルーニャ地方のスィーツ。

 

イタリアだとまた違うのかな?

 

こちらのお店のは、濃厚なバニラアイスの上に、

キャラメルが焼かれてる、みたいなイメージなんです。

 

image

 

私、このお店のクレマカタナラなら

いくらでも食べられます 多分酔っ払い

 

というか、

作ってみたい!!と思ったスィーツです。。。

 

(甘いもの普段頂かないので...

   ※糖分はお酒で摂る主義ウインク

 

image

 

家族みんなで美味しいものを囲む。

 

旦那さんのご家族のしあわせの基本がそこで、

はじめ、私はびっくりしたものですが。。。

(当時、あまり食に興味がなかったので)

 

今、私もそのしあわせを

共有させて頂いております。

 

嬉しい変化なのです♡