image

 

今週も。。。気がつけば土曜日!?

 

駆け抜けました〜滝汗

 

image

 

ワインの試飲会のお手伝い、

そろそろ慣れてきたかなぁ。

 

べリーブラザーズ アンド ラッド

 

良いワインが揃っていますキラキラ

 

勝手にアンバサダーですねウインクラブラブ(笑)

 

image

 

特別に届けて頂いたワインポーンキラキラ

 

少し先のパーティにてお披露目ですドキドキ

ありがとうございます!!

 

image

 

今夜は明日のために、集中の料理時間。

 

脳フル回転、心地よい脳の疲れ〜。

本当にしあわせ(笑)

 

明日はパーティ料理を振る舞わせて頂きます♡

 

色々美味しくできますよう、

楽しんでいただけますように〜♪

 

 

いつか私のヘルシーキッシュを焼きつつ、

夜は小さな隠れ家...秘密のレストラン...

ううん、ビストロができたら素敵だな!

 

その日の気分で焼くキッシュ。

その日の気分で作るお料理で、

営業する日もその日の気分なの(笑)

 

おもてなしはプレゼント。