週末は、海近く。

 

 

先週も怒涛のような忙しさだっただんなさん、

海の近くでゆっくりの時間。

 

 

夫婦のボーダーマリンコーデ♪

 

無印です(^^*)

 

 

今年は自分更新!って

今まで避けていたボーダーを着てくれました♪

 

なかなか、いいんじゃないですか?

 

 

むしろ、50超えてボーダーっていいね!

 

(ちなみにだんなさん、

笑顔だけど50肩で断裂ちゅ〜;;;)

 

 

美味しい白はまぐり、食べたよ〜

 

 

そのあとは、ハーブガーデンに寄って。

 

 

春の配色を堪能。。。

 

(雄しべが水色って!!)

 

 

優しい色に癒されました♪