晴れて嬉しい火曜日♪

 

ごはんノート♪

やたらに野菜が食べたくなった日曜日。

 

 

ファフィータにしました(^^*)

 

キャベツ、人参、玉ねぎなど

炒めた野菜にお肉、ココたま。

 

ハラペーニョやらハバネロソースなど

お好きな調味料でトルティーヤに包んでいただく

メキシコ料理。

 

 

野菜もお肉もたっぷり食べられる

ファフィータ。

 

どーんと盛っちゃって洗い物も少ない♪

 

美味でございました〜(^^*)

 

************

 

そして昨日。

も〜寒すぎたので家事の合間にジムへ。

 

筋トレを盛り込んだ

オリジナルエアロ初体験。

 

きついけどハマりそう〜〜♡

 

同じことを続けるって美談になるけど、

違う刺激を感じるのはもっと大事ね。

新しい見方ができなくなってしまう。

 

 

そんな筋肉使った日は、鶏胸肉!

 

鶏胸肉の疲労回復成分

イミダペプチドを摂ろう〜!

 

ってことで、ゴーヤ、ワカメ、モッツァレラチーズ、

鶏胸肉でサラダ。

 

 

ビタミンと、ミネラル、たんぱく質の

バランス良く。

 

パクチーオイルベースで、

デトックス効果も期待です♪

 

今日も元気!に、動く体に感謝して♡