控え室での美魔女さん写真館 その2。
ご紹介しちゃいます(^^*)

今年最後のブログは、3期生の仲間から♪



左から、ブースが一緒だった島村薫ちゃん♪

真ん中、北海道から!ザ・白雪姫美魔女(私が勝手にそう思っています)
小川知子ちゃん♪
森(雪?)の中で歌ったら動物集まって来そうなんですもん♪



3期だからスリーピース♪
写真上 左から、岩本和子ちゃん♪ 田中鞠衣ちゃん♪
鈴木典子ちゃん♪ 小川知子ちゃん♪ 島村薫ちゃん♪

下、左から荒井依里、盛文恵ちゃん♪ 門馬礼子ちゃん♪

わいわい♪



宮脇恵子ちゃん♪
関西から廣沢弘枝さん♪ 中川由起子さん♪ 池田礼子ちゃんも♪

こんなに揃っても、みんな個性的で!

なんだかコンテストが昨日の事のように。。。
あの日の舞台裏、本当に楽しかったんです。
皆でポーズのアドバイスとかしあったりね~

前田文香ちゃんはコンテストの司会をしておりましたので、
一緒にお写真撮れず、残念(T_T)

来られなかった皆のお顔も思い出していましたよ。
亜矢ちゃん、元気なベビちゃんと会えるの楽しみにしていま~す!



写真あるだけ載せてしまいそうな勢い(笑)
3代目グランプリは福島県から~!門馬礼子ちゃんと~♪

みんな更にキレイになってる(^^*)



礼子ちゃんと、文恵ちゃんと、
変わらず男前?なトークに3人で爆笑の時間に1枚(^皿^*)



爆笑って言えば、後藤さらさんが撮って下さったこの写真。

前列左から、2期生の峰りえさんと、安田史織さん爆笑中♪
いつも明るく笑わせてくださる♡
美しい上に、ムードメーカーなおふたりです♪(^^*)



4期のみなさんとも♪

後ろ左からキュートな吉良安澄ちゃん♪ 私の右 前髪かわいい~佐藤まゆみさん♪
ハッピースマイル西村真弓ちゃん♪ (3期の盛文恵ちゃん♪ 池田礼子ちゃん♪)

前列、左から魚谷泰子さん♪ 竹山亜紀子さん♪ 吉井優子さん♪ 井上和子さん♪

安澄ちゃん写真送ってくれてありがとう~!(^^*)



コンテストの授賞式では、
トロフィーやパネルをお届けするお手伝いをさせて頂き。。。

舞台の上でファイナリストの方々をちょっぴりお近くに感じました。
太陽のような美魔女さん達でした(^^*)

グランプリの箕輪玖美さん、準グランプリの井上美樹さん、
受賞された皆さんおめでとうございます。

ファイナリストに選ばれた時の『◯◯美魔女』が、
ひとりにひとつづつの賞であると私は思っているんです(^^*)

おめでとうございます!!

ほんとうに、お疲れ様でした。
ゆっくりお体癒して下さいね。。。

*****

今年もたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。



久しぶりで揃った真弓ちゃんと文恵ちゃんと♡

大きなハートを作りました♪




良いお年をお迎え下さい♡♡♡(^^*)

LOVE♡♡♡