昨日は、ほっけを焼いた~ラブラブ

魚焼きのグリルじゃなくて、ガスレンジで使う魚焼き網?
うちじゃ、時々ナスとか焼く時にだんなさんが使っていたのを思い出した!

干したほっけだから???全然魚臭くならなかったよ~クラッカー

nico* LIFE-ごはん

今後の私の魚事情にかなり期待が持てた夜でした。。。!!(笑)
魚のヘルシー定食だねひらめき電球

nico* LIFE-ほっけ

ココットはもやしのナムルひらめき電球
ほっけは、レモンとポン酢で美味しかった♪

nico* LIFE-とうふ

冷や奴と、お味噌汁♪

珍しいくらい超☆和食!ごちそうさまでした~♪

*******


さあ~明日の用意などして、夕方はお出かけ!
ひさしぶりのお友達に会って来るよ~~~~クラッカー