想い出をさかのぼり、22日は高校演劇部、当時の部長アヤちゃんが
宮城へお引っ越ししてしまうので、会って来た!!
橋本駅、何十年ぶりだぁ。

送別会というより、同窓会的になってもうた(笑)
皆、それなりに外身は大人になったけど、
中身変わってない~~!って私が一番か(笑)

しかもこんな遠く?まで、だんなさんが迎えに来てくれた~!車DASH!

******

次の日は、色んな用事で銀座へ。

nico* LIFE-しゃぶ


ランチは連れられて行くまま、コアビルのしゃぶしゃぶのお店へ。


nico* LIFE-しゃぶ

目の前でお肉をスライスしていたよ!何だかレトロな雰囲気がステキです。
このカウンター席では、個人専用鍋があって自分ででしゃぶしゃぶ出来るの。

nico* LIFE-しゃぶ

牛さんと豚さんが半分ずつ盛られたサービスランチ。
野菜や春雨盛り、ご飯、スープなどもついてて、確かにお得なのかな?

初めて食べたの~~、あずきがゆ。
しゃぶしゃぶに、あずきがゆってフツウなの???

*****

さてもさても~

今年の感謝を伝えに?山王さんに寄ったよ~。
あの輪っかにお会いできた!!

nico* LIFE-山王さま

作成中だったし、くぐれませんでしたけど☆
ちょっと嬉しかった!

***

そして、赤坂とらやにて。
だんなさんのご実家へのお土産を買いまして。。。最中にしました。

色々見ていたら、自分が食べてみたくなってしまい(珍しく!)
奮発して4つも買ってしまった!

見てみて~~~キレイ~!

nico* LIFE-とらや

1コがケーキ1コ分くらいのお値段する~!えっ
けど、とっても美味しかったよ!

写真左上『よりそう』来年の干支、うさぎの親子が寄り添ってます。
右上『しものは』来年の宮中歌始のお題だそうです。
右下『紅うさぎ』ピンクのふわふわドキドキ 左下『かさね葉』きれいだ~~

コーヒーと共に頂きました☆