風は冷たいけど、そんなに寒くはなかったかな。

ちょっとひとり、お散歩して来ました写真たちです♪ 春のおすそわけ♪

nico* LIFE-花

キレイ。

黄色のマーガレットかな?

nico* LIFE-はなたち

これもマーガレットの仲間かなぁ。

ちまちまっと、かわいい♪

nico* LIFE-ふれあい橋

ふれあい橋。天王洲のとこにあります。
何を隠そう、分かる方は分かる、DVDの最後の感動のシーン目(笑)の橋~(笑)

クルクル~っとネ♪にひひ

nico* LIFE-TYハーバー

橋から見たTYハーバー。ここで、地ビールつくってるの。
天王洲エール♪色々あって、とってもおいしいよー♪
初夏にBBQパーティーとかあったり、アメリカンー♪な、楽しい場所です。

三角屋根の方は、レストラン的で、手前のとこは、水に浮かぶ、バーですよ♪
夜、夜景が水に映るのでおすすめ♪

nico* LIFE-桜


桜だよー!


nico* LIFE-桜!


咲いたよーー!小鳥が、色んな声で鳴いていました。


nico* LIFE-そら

春の空。。。冬から春へ。

木の芽が膨らんでるのを見ました。みずみずしい芽吹きも見ました。
春の空気、素直に生命に感動するー!


いい写真が撮れました♪