Lunch♥ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lunch♥

カリメーラ♪

IMG_8278.jpg

今日はレッスン後に

一緒にお仕事をしたのをきっかけに

仲良くしてくれてるバネちゃんと一緒にカフェしたよ♥

久々のパンケーキ!

IMG_5010.jpg


ビューティーアドバイザーのバネちゃん
IMG_0559.jpg



外見はもちろん本当に内面から美しさが溢れてて!

ナチュラルで無理してなくて大好き!

だって綺麗になるために自分をいじめちゃう人多いでしょ!?笑

媚びなくて強くて凛とした女性って素敵!



2ショット!!
IMG_5085.jpg
ふざけてみる笑
IMG_7931.jpg

もうみっちりおしゃべりしたけど

まだまだ話せるくらいだったよ!!

本当楽しかった!!笑

なんか自分の人生にすごく向き合ってまっすぐな方だから

ためになることばかりなんだ!!

あっそうだ!バネちゃんPJ Beauty載ってるからcheckしてね!
IMG_3142.jpg
IMG_6723.jpg

家に届いてたまたま発見して!ばねちゃんやーんっってテンションあがっちゃった笑!

あーあー楽しい一日でした!!!♪