クリスマスライブ♪ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスライブ♪

こんばんは

6日にあったクリスマスライブについて書くね!


IMG_2808.jpg

新浦安のパームコートという場所でライブをさせて頂きました。


このイベントはマンションの中にあるカフェでさせて頂いたのですが

住人の方のコミュニーケーションや

ご家族の子供たちのクリスマスの素敵な思い出を作るために

開催されていて、

その中で毎年ゲストをお呼びするみたいで

今回nicolaが出演させて頂きました。

前日に島村楽器さんとセッションをするということでリハーサルを。

ジングルベルロックをセッションで

以前から制作していたlast chrismasをnicolaバージョンで

クリスマスソングを2曲歌わせて頂きました。

当日、駅からタクシーで10分ほどだと聞いていたので

とりあえず最寄り駅へ

寒い中、駅では路上ライブをされている方が!

路上の大変さは経験積みなので

ステージが用意されている有り難さ噛み締めながら

ただ楽しそうに歌うその歌声に

励まされながら、タクシー乗り場へ。

会場に着いたら

大きなきれいな控え室が

広すぎてそわそわ。

着替えて

メイク直し

プレゼント用の

サイン書き

発声

していざ本番。

考えていたんだ

私を知ってる知らないに

関わらず楽しいライブ

頭で考えても仕方ないけど

思いをそれなりに込めたいって

終わった後泣いて下さった方がいたり

いつもDISCO TRAINで見てますと駆けつけて下さったり

中には就活中で、終わりに急いでダッシュできて下さった方も

希望の会社に就職できますように。

もしできなくても遠回りしても、望む限り夢が叶いますように。

そしてマンションにお住まいのご家族と子供たちが可愛くて♥

IMG_3348.jpg


なんかね、到着して案内されているとき、

女の子達にに何してるの?って聴いたら

女子会って!笑

びっくりしちゃった!!笑

楽しいクリスマスの思い出の一部に私も関われてたらいいな!

このイベント中ずっとマネージャーのように控え室の用意、案内など

何から何までお気遣い頂いた田村さん

一緒にセッションをして下った島村楽器さん

IMG_1389.jpg

本当にありがとうございました。

そして、NICOLAの歌声を聴いて下さったすべての方に感謝です。

私のクリスマスの素敵な思い出になりました♥