日本vsギリシャ 引き分け!ハーフnicola複雑! | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本vsギリシャ 引き分け!ハーフnicola複雑!

photo:01



日本VSギリシャ

0対0

悔しかったですねー!

#W杯 #ギリシャ #日本代表
#ワールドカップ #ニコラ #nicola

ギリシャと日本のハーフ


ニコラとしては


かなり複雑ですが!笑


でもみんな日本応援するから


私ギリシャ応援する!ってみんなには



言ってました!笑



でも、どちらも応援してる気持ち!


まずは試合はじまりから

お互い絶対譲れない感が

ジワジワ伝わってきて

大興奮!


前半カツラニスがレッドをくらい退場!


10人になったギリシャ(´・_・`)


そして、

#世界番付 でも点取り屋と注目をしていた

彼しか顔認識しないくらいfaceの笑!


ミトログル選手が

photo:03



試合中の

接触で痛みが酷かったのか?!選手交代。


ギリシャとしてはピンチ!

しかし、負けらない意地をみせ、

今回は守備を最後まで

諦めなかった!

そして、日本

かなり攻めていた!

負けれない思いがジワジワ

フリーキックで本田選手!


絶対これは決める。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・と思っていたが

残念だった!

大久保選手にはすごく攻めのパワーを感じた!

そして後半


足がとまったギリシャを隙に

何度も惜しいシュートが!

十分にゴールしてた可能性もあった!

しかし結びつかず…

最後までドキドキな試合は終了!


個人的にすごいいい試合だった!

ただゴールが入らなかった

結果が大切という点では

お互い悔しい結果!


私ハーフとしては、

絶対日本かギリシャどちらかには

進出してほしい!


となるとギリシャvsコートジボワールは

ギリシャ応援!

日本VSコロンビアは日本応援!!


もう失うものはない!

だから強いです!

クロアチアVSカメルーン戦
スペインVSオランダ戦

だって予想外!


まだまだチャンスはあります!

日本!ギリシャ!


諦めないでガンバッて!!


サッカーで世界に大注目!


なので…?笑世界を知れる番組!

日本の素晴らしさ感じる番組!

明日は『これぞ!日本流』

テレ朝で0時半から見てください♡笑


p.sちなみにギリシャ神々の応援はウケました笑

photo:02




iPhoneからの投稿






★nicola出演舞台!!詳細は下記から♪♪


・2014.7.2(水)~7.6(日) ベニバラ兎団プロデュースシアター「恋とパズルとシャンプーと」

http://www.benibarausagidan.net/produce_theater/


・2014.8.19(火)~8.24(日) ミュージカル「ニッキー」

http://www.musical-za.com/STAGE/nicky14/stage.htm