MYOUTFIT☆ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

MYOUTFIT☆

みんな前髪ぱっつん似合うってありがとうh


素直に嬉しい~!!!よかった!!!!



aaaaand!!!



アメーバスタジオ遊びに来てくれてありがとうございました!!!!


楽しかった!!!キラキラ


パロディーPVのダンスちょこっと伝授したりおんぷ


舞台「テガミ」本番中に共演者にいたずら仕掛たことを明かしたりsei



Dehehe!!!ひひki



初めて遊びに来てくれた方!!!


お馴染みの方!!!


ありがとうございました!!!



そしてそして昨日のMYOUTFIT!!!!


秋だね~!!!

nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0677.jpg 品のあるマスタード色だなって思ってgetしたバレーシューズ!!!
nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

チェック柄シャツ!!!!


nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

赤のチェックも好きだけど、

マスタードとモスグリーンチェックがなぜか昔から好き!!!!





踊る大捜査線ファイナル見てきたよ!!!


nico深津絵里さん好きなの!!!!


昔ねっKDDIのCMで



h私と付き合いたいのなら24時間電話に出てよ!!


呼んだらすぐに駆けつけて~♪h


ってベティーちゃんベティーみたいに歌ってて


そのCM知ってる??


それで好きになっちゃった!!!!笑



だってこの歌詞だって共感しちゃうやん!!!!笑



ちょっとわがままなのに



なんだかcawaiiiってnicoはすごくタイプ!!!!どっきゅん




みんな台風大丈夫かな??あせる


Tokyo段々強くなってきたよーーー!!!


外出には気をつけてねっ!!!つき