ドリームハイ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームハイ

ミュージカル『ドリームハイ』

観にきて下さった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

photo:04




すごく楽しくて

幸せで

だけど本当はね

ハードなスケジュールに

つらい時もあって(笑)

だから

終わった後

本当にホッとしました(^ ^)

ちゃんと全員が無事に

終える事ができて

よかったなって[みんな:01]


そしてどんな時も

頑張れたのは

応援して下さったみんなが

いてくれたおかげです。

朝楽屋に入る前に

入り待ちして下さったり


終演後に出待ちして下さったり


本当に元気を沢山貰いました[みんな:02]


そして
mihoちゃんという素敵な女の子から
お手紙や素敵なプレゼント頂きました
[みんな:03]
photo:02


お手紙は本番前に読んで
すごく自信をもらいました!

パックやポーチやこれから愛用
させて下さい[みんな:04][みんな:05]

本当にありがとうございます[みんな:06]

そしてネルケさんから
打ち上げで頂いた
素敵なカップ[みんな:07]
photo:01


ドリームハイ[みんな:08][みんな:09]
嬉しいなぁ[みんな:10]


沢山学ばせてもらう

稽古だったので

とても充実した時間でした!

きっとこれからの

ニコラの糧になると思います!!!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後に

舞台観にきて下さった方はわかると
思うんですが、
グループKのステージ後

ファンの方に囲まれるシーン!
ファン役をして下さった
ダンサーのTAITOくん!

いつもノートに色々書いて下さったんですが、千秋楽は
photo:03


ファン思いのリアは

なんかジーンときたよ!(笑)

毎回裏で楽しませてくれて

温かい気持ちにさせてくれる

心遣いに感謝の気持ちです。


ありがとう[みんな:13][みんな:14]

こんな裏ストーリーもありました[みんな:11]


あっアメーバにも

Twitterにも

舞台お疲れ様メッセージ

ありがとうございます。

ちなみに質問で

ありました

ファンレターは

事務所アービングに

送って頂けたら受け取れます[みんな:12]

住所メッセージボードにでも

載せておきます( ´ ▽ ` )ノ


すごく長くなりましたが、

本当に舞台に観にきて下さった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:15]






iPhoneからの投稿