お知らせ♡ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ♡

ピンポンパンポンwww


あっと驚く放送局

『カロリナとニコラのWonderWorld』

が日程変更になりました!!!!!

毎週月曜日の
15時~15時45分までです[みんな:01]


そしてなんと

4月9日~は、
芸人さん3人がうしろについて下さります( ´ ▽ ` )ノ


ウナム日光さん
丸山れいやさん
ばってん多摩川さん(パッタイ多摩川さんちゃうでw)

です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

パチパチパチパチ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

芸人さんたちのプロフィールが添付されたmailがマネージャーさんから届いたのですが…面白かった箇所↓↓



“その芸人さんたちのプロフィールになります。
リングのコスチュームが宣材写真の人間もおりますが、服はちゃんと着ます。とのことです。”




ちゃんと服着るってw

コスチュームでもええけどw

助言にウケたよw


ちなみにこちらがそちらw
photo:02


特技は気持ち悪さだそうですw

気持ち悪いwww

仲良くしてもらえるように

頑張ります[みんな:02][みんな:03]


以上報告でした(^O^)/