mystic♡ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

mystic♡

カロリナとニコラのwonderworld[みんな:06]


見て下さった方ありがとうございましたm(_ _)m[みんな:07]

そして
メール下さった方ありがとうございました[みんな:22][みんな:23]

そしてそして、www

スタジオに足をわざわざ

運んで下さった方ありがとうございました[みんな:01]


今回テーマがギリシャ料理とブラジル料理!!!!![みんな:08][みんな:09]


番組終了後、スタジオに来て下さった

ファンの方にも

おすそ分けwww[みんな:10][みんな:11]


後日

料理の写真をカロちゃんから

もらったら

レシピと一緒に載せるね[みんな:02]

そしてファンの方から頂いた
photo:01


レター♡[みんな:12][みんな:13]

嬉しかったょ!!!!![みんな:14]
素敵な言葉が綴られていて

心に響きました(>_<)[みんな:15]

ずっと見ていてくれて

応援してくれるファンの人が

いることホンマに幸せだよ。゚(T^T)゚。

きっと何かあるたびに

読み返します![みんな:16]


もちろん今まで頂いた

手紙や小物も大切に保管してます[みんな:17]


nicoの宝物だょ!!!!![みんな:18][みんな:19]

本当にありがとうございますm(_ _)m



ちなみに今日のfashionは

photo:02



mysticの

ワンピ[みんな:04]



ロングカーディガン[みんな:03]

そしてお気に入りの

ウェッジソールのサンダル[みんな:20]

なんかカジュアルなのに

ちょっとセクシーなアイテムが

多くてナチュラルガーリー

に着こなせる

素敵なブランドだょ!!!!![みんな:21]

是非チェックしてみてね[みんな:05]



iPhoneからの投稿