JILLSTUART Night PARTY | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

JILLSTUART Night PARTY

Dance Lesson後、

photo:05


JILLSTUART SPECIAL PARTYに遊びに行ってきたょ♡

photo:17


カラフルドリンクバー♡
photo:07


まずは、みんなで乾杯♡
メロン味リキュール☆
sweetでジュースみたいだったwww
なんていっても色がcuuuute♡

OOOOMGGGGG!!!!!
photo:06


大好きsweetsがいっぱい♡
テンションMAX!!!!!
photo:08


えへ♡sweetsを狙ってると見せかけて、
狙うハンサム ボーイ!?♡
なんてねんっっwww

photo:09


ではでは、頂きます♡
photo:10


chuuuu~あぁぁぁ♡~幸せ過ぎる♡

もう何もかもが
cawaiii過ぎて、夢みたい!!!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:11



photo:12



そしたら、
今度は、爽やか ボーイが
さらに
さらに
cawaiiii cakeを♡

photo:13



きゃー!!!!!あ~♡
photo:04


も~♡
女の子の気持ちよくわかってる!!!!!
パーフェクト!!!!!

パーティーでは

モデルのカトリーナさん、 浦浜アリサさんによるDJがあったり♬
photo:18


かわい子ちゃんw見て刺激もらうw


JILLSTUARTのメイクができたり
photo:14



photo session boothが設けられてて、

photo:19


会場にあるJILLSTUARTの新作カプセルコレクションの服をどれでもコーディネートできて、カメラマンさんが写真撮ってくれたり♡

ちなみにnicoはこんな感じにしたょ♡
photo:15


赤いブーティーLOVE~☻☻☻
このニットワンピかなり可愛かったょ!!!!!

写真はfacebook、JILLSTUARTファンページにUPされて、「いいね!」ボタンで最多票獲得に方には、スペシャルな特典なんだって!!!!!素敵な企画だね!

photo:20



with Risa san & ASAMI san♡


お姫さまになれちゃうような

時間をくれるイベントだったょ♡

nicoがいつか大きな会場で

ライブできるようになったら、

こんなパーティー

みたいなライブにしたいな!!!!!

遊びに来てくれた女の子達

みんなをお姫様にしたげたい♡

だって楽しそうじゃない?♡

もちろん、大切なメッセージ伝える

それは忘れないけど♡


だってこうやってファッションを楽しめるなんて


平和ゆえにできることだから


でもだからって


そうじゃない


そうできない世界や人達について目をつぶって


私達はhappy happyってのは


ちょっと違うとは思うから!!


楽しく生きつつ、いつも世界に目を向けること忘れたくない!!!!


よしっがんばらなきゃ!!!!!





あ~本当に♡


素敵な時間ありがとうございましたm(_ _)m

photo:21




おみやげと共に、バイバイキーン♡



あっ新しい友達できたの!!



nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3037.jpg

この子かわいいなぁ!!!

仲良くしてね☆

名前募集中www


iPhoneからの投稿