VMAJ☆ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

VMAJ☆

MTV Video Music AID JAPAN のLIVE楽しかったよ~♪

会社の人たちと行ってきたょh
nicola blog-IMG_6025.jpg

nicola blog-IMG_6514.jpg



大好きなLady GAGA見れた!!!!


彼女のpowerfulさに感動!!!!キラキラ



大好きな少女時代も見れたのhshine


それから安室奈美恵ちゃんとAiちゃんと土屋アンナちゃん!!かっこよかった!!


アムロちゃんとは最後全員がステージに上がった時必死に手を振ったら


絶対目があったもん!!←こうゆうコト言い出すファンいるよね~笑


はい!私です。キラキラただのファンキラキラで許して笑



それからAKB48もすごい迫力だった!!!pri



てかみんな豪華なアーティストばかりで


もう終わっちゃうのってくらい


飽きないステージだった!!


後ライトの使い方とかも


豪華でエンターテーメント感あふれてるショーだったよ!!


生中継されてたみたいだったから


見た人も沢山いたんじゃないかな?sei



なんかいっぱいおみやげをもらったんだけど、

nicola blog-IMG_9060.jpg

うれしくてピース!!!夏っぽくていい写真とれたki

おみやげで、フィラデルフィアチーズももらったの!!!笑

不思議な感じだったけどyummyで大好きだからウレシイh



nicola blog



nicola blog

で!!!!一緒にいるのは同じ年のミナちゃん!!!ドキドキドキドキ


同じ事務所のアーティスト!!!

ホントにかなり歌うまいから、これから要チェックしてねっっ!!!h




もうすごい勉強になったからnicoのステージでも生かせるように頑張るよ!!!!!キラキラ