fashion!!!! | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

fashion!!!!

helloooo!!!変な時間に少し寝ちゃったせいで


今元気みなぎってるnico姫だよ!!!



今日はnicoの最近の格好!!!!いくつかおんぷ
nicola

白シャツ大好き!!!nicoマリリンモンローとBB(ブリジットバルドー)って白シャツなイメージがあって好きなのドキドキ

さらっとセクシーに着こなせる人って憧れるょーーーハート②

short boots合わせたょ!!



nicola

Blackにカラフルドットが最近のnicoブーム♪

ベルトはで500円でgetしたのーーー!!!プチプラ使える!!!

あっ髪は適当!!!これお風呂入る前で写メだけ撮っちゃえということで

とっさにまとめただけ、、。


このワンピの形好きなんだよねっ!!!


nicola

このTシャツはギリシャの市場で3ユーロで見つけたょ!!!!

やすーぃぃしかもcawaiiiiってことでget!!!

得した気分!!!!



nicola

sisがbirthdayでpresentしてくれたDazzlinちゃんのドット柄ロンパース!!!!

髪は前髪を編み込んでる!!!

最近この髪型は楽でcawaiiってことに気がついてはまってる!!!!!





てか今気づいた



白黒コーデ多くない???


たまたまか?笑



でも白黒大好き!!!!



そゆときは靴やネイルにカラー持ってきたりしてるかも!!!!!



てかよく焼けそうな格好してるよねって言われる!!!


nico長年とことんけないように徹底してきたから


正直かなり白くなった!!!




けど今年は美白にいまいち興味がない


むしろ焼きたい。。。。


けど勇気ないーーーーーーーー!!!!!



後々がね。。。。



焼けたら焼けたでショックうけてそうだしな


どっちよ笑


わかんなーいぃぃ


わかんなくなってきた!!!!



やぱ



ちょっとだけ焼けよう



うん



焼けようとしてじゃなくて



気がついたら焼けてたくらい



私のせいじゃないもーーーん笑



♪それは太陽がさせたことだよ



夏の太陽が~笑(By郷ひろみ)♪