コーディネイト☆ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

コーディネイト☆


今日のコーデ!!ドキドキ

nicola

暖かいとおしゃれが楽しめるからめっちゃ嬉しいドキドキ

テンション上がるよね音譜





このブラウスフリフリなの!!!spiral Girlのだよ!!

袖が広がってるからcawaiiiiiiiの!!!


ゆるーく着れて、

カジュアルにもなるんだけど


品があるみたいな格好がすごく好き!!!


プッチ柄風スカーフもつけてみたり!!!!
nicola

でも夜は少し寒いので、ファーベスト着て

冬のような春のような~笑


ベストは使えるねドキドキ


nicola



そんな感じだょ!!!!!!!!!!!




あっ今ギリシャ大変だょねー!!!!



news見た?


ストライキするギリシャ人の熱いところがnicoは大好きなんだけど


病院も空港もstopしちゃうから


困るよね


まぁ困ってもらわなきゃ


ストライキの意味ないんだけどね。。。



久々にテレビからギリシャ語聴いて


不思議な感じだった!!



早くいい方向に進んで欲しいなぁ。。。







みんな今日も一日お疲れさま!!!!


あっ


首大丈夫かな?


ゴキって文字読んだ瞬間


ゴキブリかと思って一瞬ビビッたよ~笑



デヘへ笑


後nico姫は


花粉症じゃないのーーー!!


花粉症可哀想。。。。つらそう。。



鼻セレブ プレゼント for you!!!笑


でもあれって突然なるんだよね?


なりませぬように。。。。。あせる



あーんど



あのroom shoesはお姉ちゃんがくれたょ!!!


サイズが合わなかったらしい笑


やっぱりガラスの靴は


シンデレラnico姫を探してたみたい笑


残念だわ~お姉さま~笑おほほほほほ(←こんなこと言ってたら怒られるわ笑)



あーんど



nicoもsagapoooooooooooooo!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ




ソレデハコンドコソ


みんな



かりにくたぁドキドキ




NICOLAsss