ヾ(@^▽^@)ノ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヾ(@^▽^@)ノ

さっさむい(x_x;)







どんなに部屋をあったかくしても温かくならないo(TωT )あせる







今日はねぇ





演技レッスンだったょハート②







NGとかのツボにはまると





ゲラのnicoは





笑いが止まらなくなって





めっちゃ困る笑あせる





でお家帰ってから





お風呂入ろうとしたら





脱いだ服をゴミ箱に入れそうに





なったよ!!





意識どっかいってて





洗濯カゴと間違えたんだよ笑







あと黒のパンスト履いて



お出かけしてたと思ってたら



街歩いてて





ふと自分の足をみたら





茶色のパンストだったんだよねあせる





あっなんだ間違えたんだって



思って







そしたら







他の女の子達も履いてて





何!?流行ってるのって思ったら















自分のサングラスが茶色だったっていう





ことに気づいたりね笑





いや日々自分のボケに





驚くばかり









もう落ち込むどころか



開き直って





ネタにしてしまえぇ~って勢いで





日々を過ごしてます笑






そんな感じだよ笑(←これnicoのしめ方!!)









それではみんなゆっくり寝てねドキドキ







あっそうだぁ!!





blogの文字の色をもっと見やすい色の方がgooooood!!!





ってアドバイス頂いたから



今日はblackにしてみるね!!おんぷ





いかがかしら?ドキドキこっちの方が読みやすいかな??ドキドキ





Thank U for your advice!!!!!!





かりにくたぁ~~sss





nicola