発表会 | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

発表会

みんなこんばんわぁ手



みんな応援メッセージ本当に本当にありがとう(>_<)



今日はねぇ~事務所の二宮さんをはじめいろんな方とお会いして


いろいろミーティングしたょ!!!



そのことはまたのちほど書くね!!


まずまず

みんなに伝えたいこと


発表会成功したょ!!チョキキラキラ 応援メッセージはホント支えになったょ!!


最初は緊張したけど


段々楽しんで踊れた(´∀`)星


そしてそしてお待ちかねの写メょ~seiラブラブ



nicola

先生のYOokoさんとドキドキ ダンスに対してだけでなく生徒にも真っ直ぐに向き合ってくださる素敵な方です!
nicola

KIEさんとドキドキ

KIEさんは下の写目メのhiromoさんも合わせての四人組のshawty4ラブラブっていうチームを組まれてます('-^*)/

shawty4のダンスをnicoは一年前くらいかな?初めてyou tubeで見て衝撃やったねん!!

ダンスもかっこいいし振り付けもカッコイイしドキドキ だからお会いできるなんて夢やったし

お会いしてみてその人柄に感動してしまったねん!!だからこの写メはホンマ宝物ドキドキ嬉しすぎたょドキドキ



nicola
そしてミワコちゃんとドキドキ 素直で楽しい子だょドキドキ 
nicola

イーチとドキドキ イーチはnicoが途中からの参加だったんだけどホントに何回も優しく教えてくれたんだぁドキドキ

nicola

どん!!!!笑 どうどう!?!?笑(メイクはshihoさんがわざわざやってくださいました(>_<))

nicola

そして最後にYOoko先生にみんなからプレゼントと花束ki

結婚会見みたいな感じだったので笑 こんなポーズをしてもらったょ!!

YOokoさんこっちもお願いしますあせるって写メの連写だったカメラ

nicola

KIEさんドキドキYOokoさんドキドキhiromiさんドキドキshihoさんドキドキ

かっこいいいぃぃぃグッド!



ホントに発表会はいい経験になった(≧▽≦)


これからもダンスのスキルをもっともっとあげて少しでも


今よりよくなりたい!!!!って思えたよo(^▽^)o




さぁこれからも頑張ろーーーう(*^ー^)ノ



そしてみんなありがとーーーーーーーーーうm(_ _ )m