きれいな海 | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

きれいな海


みんな



カリメーラo(〃^▽^〃)o(ギリシャ語でこんにちは)


前はコメントありがとうっっ(≧▽≦)ドキドキ



みんなこそ毎日毎日お疲れ様ですっo(^▽^)o



今日はちゃんと寝て回復ょチョキ



元気ですっグッド!(ж>▽<)y ☆




今日も一日頑張ろう(o^-')b音譜



とりあえず今からお昼ご飯食べようって感じのnicoですラブラブ!!



何食べようか迷う~にひひ



あっ朝からねっ


お姉ちゃんが


高知県の柏島にいった時の写メを


送ってきてくれたんだけど


めーーーーーーーーっちゃきれいで



nicola


nicola


こんなに海きれいなんだね!!!ドキドキいいなぁ~ドキドキめっちゃ行きたい!!


こんな景色眺めて、泳いだら、気持ちぃぃだろうなぁ~ドキドキ



もうぅ行ってみたくて仕方なくなって今荷物つめてますっ笑!!!ドキドキ(なんてね~)



みんなーーーーーーーーーっ


とりあえずまた後で更新するねっドキドキ



それでは



まったねんハート②ハート②