ヘア-メイク | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘア-メイク

nicola-Image857.jpg

みんな☆

今帰りの新幹線だょ(^-^)

眠いぃ~(/_\)笑

今から
東京での出来事を紹介していくね(^O^)/

まず東京についたら表参道の美容院に連れて行ってもらってヘアーメイクしてもらったょo(^-^o)

ルームにいっぱいメイク道具がおいてあって超テンション上がっちゃったょ(>▽<)

いつもはダンサーさんも含めてnico姫がやるのでやってもらえるのは本当に助かるし美しく仕上がります☆

でも今まで自分でやる事で何がしたいことなのか明確にわかってきてたから自分自身研究する事はやり続けたい(^O)

そもそもそ--やって自分で考えるのがnico大好きみたい!!

でもその考えた案をその道のプロの力を借りれたらそれは有り難い事だよね☆

最初はやりたい事を伝えるのが難しいけど、音楽でもファッションでも写真でも諦めずに伝え続ければ理想のイメージに近づいていくと信じてる!!

作成側とのコミュニケーションが必要だょね。

トータル的に見て素敵なアーティストになりたいからこれからも研究し続けたいなぁ~!!

続く→→→
nicola-Image851.jpg
nicola-Image850.jpg
nicola-Image849.jpg
nicola-Image854.jpg