liveの反省会and スクエアフッド!!! | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

liveの反省会and スクエアフッド!!!

今日のliveも

(前の記事名!!出演ってかいたけどテレビじゃないょ!!!

liveの出番待ちって書くほうが分かりやすかったねドキドキごめんね!!)



またまた反省ばかり。。。。(;´Д`)ノ(暗い!?笑)



少し落ち込み気味。。。


先生には



『まぁまぁやな。。。声の調子悪いんちゃうん!?』



っていわれました!!!!!(。>0<。)



新しい振り付けはいいやん音譜!!っとは言ってもらえましたが。。。




でも落ち込んでるのはだからじゃないんだぁ




誰の評価より



自分のいけない所はよく分かってる



それを痛感するのが苦しいし悔しい!!!しょぼんしょぼんしょぼん



いつも言われてる!!



今日はと



今はとか



の言い訳はなし




いつもベストじゃないとダメだって



不安定じゃダメだって



それくらい厳しい世界やでって





それに自分がまだついていけてない部分が多いorzあせる






でも




落ち込んでも仕方ないょね



反省を受け止めつつ



今日から出来ること



また頑張ろう!!!!



うんうん!!!



頑張ろう!!!ドキドキドキドキドキドキチョキ



それより何より


今日のlive見て下さった方





ありがとうございます!!!





MC中の優しい言葉嬉しかったょ!!





これからも頑張りますっ!!!





ではではみんな



ゆっくり休んでねハート②



あっ待ってパー汗




みんなにお願いがあるの!!!



先生のプロデュースではじまった


2vocal 1MC 2dancerからなる五人組みの実力派

hip hop &R&B ミクスチャーユニットの



Squarehood(スクエアフッド)


ワーナミュージックから期待の新人として



ついにデビューします!!!



今テレビ東京のITSUZAIって番組に出演していて


アニメの主題歌を賭けて着うたダウンロード数を


ガチンコ対決してます!!!!


詳しく↓↓



http://www.tv-tokyo.co.jp/itz/contents/project/project_w.html




お願いします!!!


mu-moにて

Squarehood(スクエアフッド)のオレンジdaysを


ダウンロードしてくださいドキドキ



声もトラックも歌詞も


ホントに完成度の高いグループなので


ぜひチェックして欲しいです!!!


応援してあげてねドキドキ



覚えてねドキドキ




ではではなんか宣伝みたいになっちゃったけど



ホントによいグループなのでよろしくです!!



みんな応援ありがとうね!!






おやすみドキドキドキドキドキドキ