TORAさんのイラスト&レコッ☆ | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

TORAさんのイラスト&レコッ☆

みんな~更新遅くなってごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一昨日ちょとしんどくて寝てて、

で昨日はレコがあってなかなか書けなくて

前の記事で明日紹介するっていってたのに


結局今になって本当にごめんねm(..)m

ではでは気をとり直してハート

早速TORAさん作の可愛い素敵なイラスト

紹介しまーーーーーーすっ(^O^)/ドキドキ

じゃーんドキドキ




nicola

今回もめっちゃめちゃ可愛いすぎますо(ж>▽<)y ハート②
今回はTORAさんが描いているオリジナルキャラクター
『ラビル君』(ラビットデビル)
と共演してます(///∇//)

なんかラビル君可愛いくて癒されますほのぼのラブラブ


nicola



nicola
こんなにいろんな種類の背景バージョンまで考えて下さって
本当にありがとうございます泣キラキラ


ホントにめっちゃめちゃ嬉しいですさくらんぼ!!!!
ちなみにこの服もメガネも以前blogの写真で載せていたもので!!
めっちゃそっくりで感動です目がハート!!!
こんな可愛く描いていただいてホント光栄です!!
こんな絵が描けるなんてすごい!!!っていつも感激してるnicoです!!


TORAさん本当にいつもありがとうございましたm(  )m




nicola



そしてそして昨日はレコでしたぁラブラブ


実は最近レコしてきたって言ってた件の


続きで


もう一曲レコしてきました!!


実はコーラスとハモリがすごく多くて


終わったのは深夜二時笑


nicola


リク(ワンちゃん)もnicoも眠そうでしょ笑


若干nico恐い笑ぷぷ



トラックメーカーの東さんに言われた一言


『タフだねぇ~j



あぁいい響きだわぁ~キラキラ



そうnicolaは強い女が好きです好物



男には負けません!!!(なんのライバル視!?!?!笑)



とかとか言いながら



修学旅行で夜遅くまで起きて


テンション上がってる小学生みたいに


なってたから 笑


深夜二時でも元気だった


ってだけの話なんだけどね笑


レコ無事終わってホッとしました。


ともさん&東さんありがとうございました。




みんなぁ~今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


本当にいつも素敵なコメントありがとうござます!!



自分の夢への過程をいろんな人に


見守ってもらって


応援してもらって



それでいてコメントで元気もらってるょっていってもらって


とんでもない!!!


nicolaの方がいつも励まされてます!!うわーんらう``


nicolaのいないところでnicolaのことを広めてくださったり。。。



ホントにありがとうドキドキ




明日みんなにとっていいことがありますようにウインクラブラブ



それでは




おやすみキスマーク