MISIAのLIVE | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

MISIAのLIVE

みんなぁ~久しぶりぃ~o(〃^▽^〃)o

元気してる??LOVE ごめんね。。。不規則更新で(。>0<。)


あっ今日はお返事書いたのでぜひぜひ読んでやってくださいぃ(^人^)ラブラブ

皆さん


私は少女Aです笑
nicola

※はぃっ!!!久々nico姫ですが、相変わらずでございます(*゜▽゜ノノ゛☆

今日ねぇ少女AはMISIAのLIVEに行ってきましたぁ(o^-')b


やっぱり迫力が凄かったです音譜



あれだけ歌っても



しかもファイナルの二日連続の二日目でも



最後まで声ばっちりで



すごかったです(≧▽≦)



感動でしたぁ泣





昨日はnico姫蝶々淡purple


頂いていたstarwaxさんのトラックに先生とメロディー作りをしましたぁラブラブ


メロディー作る時は


大体のメロディーを家で考えてきて


仮歌詞で歌ったのを


録音して一度流れを聴いて


いろいろ付け足したり、変更しながら試行錯誤して


完成にもっていきます(*^ー^)ノラブラブ



トラック自体がすっごくかっこよくてラブ


ノリノリな曲なので絶対かっこぃぃーーーー曲が完成すると


思うので楽しみにしててね心


早く歌詞考えちゃいますっガッツむっ腕。(マッチョ)笑

だって早く完成させちゃいたいもんにひひ上げ上げ


nicola



そしてみんなにPVの写真をちょこっとドキドキ


nicola


近いうちにアップするねぇ~ドキドキ



少々お待ちを~(;´Д`)ノ



nicolaの曲『sagapo』が再生回数1000回!!!!


超えたら!!笑


MY  SPACE に『sagapo』のフル


もしくは


リミックスバージョンのせちゃおぅ!!


ということなんですひらめき電球ラブラブ


みなさんドキドキぜひsagapo聴いてくださいぃラブ


☆☆☆ nicolaの曲 の試聴はこちら ☆☆☆



それでは


みんなラブ



明日から一週間頑張ろうWハート


いい夢みてねキラキラ


おやしゅみ(ノ´▽`)ノ ⌒心