レコーディング | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

レコーディング


ごめーーーん久々の更新になってしまって申し訳ないです、、あせる



元気ですか!?!? (アントニオ猪木風味)  笑


謝った後にすぐちょけるってどうよーーー!!許してドキドキ


nicoは超元気です!!キティちゃんチョキ


最近は朝晩だいぶん涼しくなったのぉ~キラキラ  過ごしやすいねぇ~!!!


それでは本題へ笑まっくろくろすけ



nico火曜日♪
Tazzさん のところでレコしてきましたぁ!!!!!ラブラブ


レコーディング楽しかったですぅ!!!


コーラス入れたりして重ねていくと


どんどんそれらしくなって完成に近づいていくのが嬉しすぎます!!!ドキドキ




Tazzさん
がnicoの好きそうなキラキラした可愛いイメージ


トラックをわざわざ作って下さったので、、、


かわいいgirlsチックな曲になってて


nico自身も歌ってて楽しいし、melodyも好きで、、、


もう超気にってるねんドキドキ


今度のレコで完成すると思うので、、、、


そしたらアップすると思うので、、、


ぜひ聴いてみてくださいおんぷ




Tazzさんホントにいろいろありがとうございました!!!

忙しい中あいまぬって

nicoの曲製作してくださったり

レコーディングしてくださってホンマありがとうございました!!

ホンマいろいろ勉強になりましたぁ(^-^)/


次のレコも宜しくお願いします!!!

あっえぇ~どちらのおにぎりがお好みですか!?!?笑 おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり まめたんおにぎり



そしてですねぇ~今回nicolaのblogに素敵なゲストがお見えになってますLOVE


うさぎのうたさんでーーーーーーすぅマイクマイメロキラキラ


nico

可愛すぎます、、、癒されます、、、あぁ~ハート②


nico

でなぜかうたさん☆オテをせまったnico笑

nico

嫌われたみたいです笑 


でも だども しかし nicoはうたさんを愛していますドキドキ


The 無償の愛ドキドキ

うさぎってめっちゃ怖がりでキョロキョロしてて

守ってあげたくなります!!!!!

Wow like me!!!! (°Д°;≡°Д°;)


冗談やでぇーーーー言ってみたかったの笑


nico


そして晩御飯はtazzさんがpizaを頼んでくださって

美味しく頂きました!!!!

talk爆笑

ピザまいうー

オモローで

幸せでしたぁ音譜


ご馳走様でしたおにぎり



ということでnicoのblog今日はここまで!!!!


長いblog最後までわざわざ読んでくださってありがとうございました!!!



体に気をつけてねぇ!!!ラブラブ


ではおやすみんラブラブ