audition | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

audition

遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

コメントでホンマ励まして下さったり応援して下さったりありがとうございます(ノ_<。)めっちゃ嬉しかったぁ☆みなさん優しいですぅ~~なんか癒されました…ホンマありがとうございます!!
そぅ②っnico土曜日ある会社のあっ某?笑auditionを受けてきたねん\(≧▽≦)丿
待ってる間いた部屋がカッコよくて一人嬉しくとも落ち着かなかったnicoです笑
nicoこうゆう場所も有り難いのですが…☆nico姫☆実は野性児なので…やっぱり
☆お城☆
以外は笑…廊下の片隅くらいがちょうどいいです笑
まぁでもそこでも衣装に着替えたら女王様☆気取りして写真をとってもらいました笑


nico様>ヨン様>エリカ様
えっこの順番あってるょね!?笑間違いない!?!?笑
とまぁ調子乗ってみたり☆キャハ☆笑

auditionの面接楽しかったでぇ!!
面接中にある方とお電話さして頂いたり(≧o≦)☆ドキドキ感激ですぅドキドキ↑↑↑
お仕事中だったのではと思うと申し訳ないプラスありがとうございました(≧Д≦)ゞラブラブ


※てかある方とか某とか読んでる側からするとあんまりいい気しないよな…ゴメンなさい…Blogってどこまで載せていいかわからないから基本nico中心になっちゃうけど許して下さいm(_ _)m

audition色々勉強になりました☆
でも改めて思った事は前Blogに書いた事と同じで
取りあえず

少しずつ毎日やるべき事やって行こうです↑↑

これですこれです!!!

みーーーんな一緒にガンバルンバ笑


あと改めてnico素敵な尊敬する仲間がいるなぁって感じさせられる一日でした!!!

ありがとうございました!!


それでわぁーーーほなまたねんっ☆☆☆