19歳 | nicolaオフィシャルブログ Powered by Ameba

19歳

今日は後半くらいからnegativeになってきて今超テンションが低い(ノ◇≦。)


でも人間やからそんな日もある!!てかしょっちゅうある!!それは自然なこと!!!(そこだけは開き直る笑)


ホンマ何回同じ事繰り返したら、強くなれるんでしょう、、でも強くなろうとするとまたそれも窮屈で、


ありのままでいたいんやけど、なかなか実際自分自身がその自分を許せなかったり、


ほんまはめちゃくちゃにしても繋がりが残るものだけでいいねんとか思いながら


めちゃくちゃな顔なんて誰にも見せたくないって思ってしまう




この矛盾といつも戦ってる気がする、、、


わかってるけどわかんない


知ってるけど知らない


感じてますが感じれなくなってきて


笑ってますが笑ってません


泣いてますが涙でません


叫んでますが声が出ません


大丈夫ってそんなわけないやろ


私気めっちゃ強いから、でも弱いです!!でも強いです!弱いです!強いです、、、、、教えない


強がり?、でも甘えたがり


大丈夫じゃない!!!なんてね!!困らせたいだけ、、、、



悲しいけどなんか明日が楽しみなってきた


楽しいけどなんか今日の終わりにはさびしくなってきた


一人ぼっちじゃないけど一人ぼっち


二人ぼっちやけど一人ぼっち


ホンマに一人ぼっち!?




変わりたい!!!こんな自分が大嫌い


変われない!!!こんな自分を守りたい


でも


変わらない!!!この自分を信じてる


こーいって、そーいって、あーいって


また同じ所戻って


でも経験と痛みが教えてくれる


ホントに私が欲しいもの


19歳の私なりの選択・判断・決断


結局すべての顔がすべての自分


こんな上がり下がりな自分に正直に向き合っていこう


でも気分は変わっても


信念は変わらない


真っ暗な空に星が光ってるわぁーーー笑意味分かってくれる!?


超ネガティブnicoは結局超ポジティブなんです!!


大丈夫


投げやりなんてなったってなれないから


だから つらい


でも何があっても一人じゃないから


大丈夫



よっしゃーーー言いきった笑


さっお風呂でもはいろあひる