日に日に秋深まる◆旭川 | 笑顔・ハイパ・免疫力・癒し・モチベ維持にサロベツの動物を【にこらび】

笑顔・ハイパ・免疫力・癒し・モチベ維持にサロベツの動物を【にこらび】

“にこらび=ニコニコビーンズ”笑顔の種まきしてます。
前向きに生きるため、強くなるため、優しくなるため、毎日を頑張るため、毎日笑顔でいるためにサロベツの動物たちを発信しています。

 

 

こんにちわルンルン

“自然と動物は心の栄養”

NicolaB(ニコニコビーンズ)ですおねがい

 

 

朝晩の寒さが寝てる私を襲う日々が続いています。

足がつって目覚める...

 

寝る前に布団を温めたり、お風呂に入ってすぐ寝たり...

毎年のことながら...雪が降れば少しは暖かいのですが...

 

 

 

日中の近隣への温泉が気持ち良い季節ですイチョウ

 

 

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って約20年。

サロベツの動物や野鳥で、心と体の強化をし、自身の持つ可能性を最大限に発揮していただきたく、今は、写真をアイテムにして販売中です。

 

サロベツの動物や野鳥を“好き”というだけで、脳の幸せホルモンは活性化され、自律神経も安定します。

 

この夏始め。

見ていたテレビで“熱中症予防・対策”に“免疫力”を呼びかけていたけれど、そんな簡単に免疫力は、補えない。

 

熱中症だけじゃなく。

これからの、寒くなるはずの季節も風邪をひかないために必要な“免疫力”。

 

飽きっぽい私も続けやすい形でサロベツの動物のアイテム免疫力をつけていきませんか??。

 

 

グッ今流行りの“バレルレッグパンツ”にも合わせやすいTシャツでいっぱい

グッ生地が丈夫で透けにくい

SUZURIのスタンダードTシャツは、綿100%のハイクオリティTシャツを採用しています。

5.6オンスの丈夫な素材で、生地が透けることがありません。

 

OK着心地サラッとなめらか

透けにくく丈夫な生地ですが、綿100%なのでゴワつきやザラつきはなく、快適に着ることができます。

 

笑い洗濯してもヨレずに長持ち

Tシャツのシルエットを保つうえで最も重要な襟元には「ダブルステッチ」採用で洗濯してもヨレや伸びが起きにくく、長くお使いいただけます。

 

スター色もサイズもあなた好みが揃ってます

 

【笑顔/癒し/免疫力】

いつもそばにサロベツの動物を

ぜひ、あなたもサロベツ原野の鳥や動物たちで、

心穏やかな日々を過ごしましょうスター

 

 

 

▽北海道サロベツの動物で“心とカラダの健康習慣”を始めませんかルンルン