こんにちわ

NicolaB(ニコニコビーンズ)ですおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って約20年。

サロベツの動物や野鳥をあなたの役に立つものにできないか…ずっと考えて、今は写真を使ってアイテムを作り、販売中です。

 

 
 
仏滅にお参りに行った結果。
求めていた結果を得てきました。
 
“幽霊がつく”とも聞くし、仏滅の日は誰も参拝してませんでした。
 
 
これで終わりじゃないけど、お礼参り。
勇気をくれたことへの感謝をしに。
 
 
私じゃどうにもできないこと。
だけど…私だからデキること。
そー言わせる結果にしたいなー
 
心を支えてもらえるものがあるって大事だと思います。
あなたは、持ってますか??
 
 
 
 
上差しClubTのTシャツのデザインの1つです
 

【笑顔/癒し/免疫力】

いつもそばにサロベツの動物を

ぜひ、あなたもサロベツ原野の鳥や動物たちで、

心穏やかな日々を過ごしましょうスター

 

 

▽北海道サロベツの動物で“心とカラダの健康習慣”を始めましょうルンルン