こんにちわ

NicolaB(ニコニコビーンズ)ですおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って約20年。

サロベツの動物や野鳥をあなたの役に立つものにできないか…ずっと考えて、今は写真を使ってアイテムを作り、販売中です。

 

 

今日の午前中の旭川は、青空ですが天気予報では、午後から雨マーク。

大雪山側は青空ですが、神居古潭側は曇っています。

 

数日前の雨上がりの夕方。

雨上がりに限ったことではないのかもしれないけど、トビの鳴き声が響き渡った石狩川。

 

雨上がりだから、鳥の群れが多いのか。
夕刻だから、鳥の群れが多いのか。
 
雨上がり。
ハクセキレイやシジュウカラ、キビタキ、スズメと草むらに隠れていて、お互いの確認をするためか鳴き声が響き渡っていました。
 




【笑顔/癒し/免疫力】

いつもそばにサロベツの動物を

ぜひ、あなたもサロベツ原野の鳥や動物たちで、

心穏やかな日々を過ごしましょうスター

 

 

▽北海道サロベツの動物で“心とカラダの健康習慣”を始めましょうルンルン