こんばんわ。

NicolaB(ニコニコビーンズ)ですおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って約20年。

サロベツの動物や野鳥をあなたの役に立つものにできないか…ずっと考えて、今は写真を使ってアイテムを作り、販売中です。

 

 

落雷注意報が出ていた夕刻。

家にいるとお菓子を食べてしまいそうで走りに出ました。

 

いつもより遅い時間。

鳴くフクロウの数が昼間よりも多かったです。

 

雨上がり。

ハクセキレイやシジュウカラ、スズメなどの小鳥が草むらから“私ここにいるよー”とか“雨やんだよー”と会話をしているのか声が響き渡るけど、誰の鳴き声かわからない...

 

 
田んぼに映る夕陽。
そして、雲の向こうで輝いてる太陽を感じる自転車後半。
 

 

虹は見ることのできなかった散策。

 

ペダル漕いでる時に太ももにあたるお腹。

無くならないかなぁ~

 

 

 

【笑顔/癒し/免疫力】

いつもそばにサロベツの動物を

ぜひ、あなたもサロベツ原野の鳥や動物たちで、

心穏やかな日々を過ごしましょうスター

 

 

▽北海道サロベツの動物で“心とカラダの健康習慣”を始めましょうルンルン