いつもの方も。

お久しぶりですの方も。

はじめましての方も。

 

NicolaB(ニコニコビーンズ)にようこそおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って20年。

今日もお一人おひとりに笑顔で過ごしてもらうため、活動中です。

 

続けて20年。

人それぞれ満足できる形が異なるのも面白いなーと思う日々です。

性別や立場、年代によって、抱える責任や悩みは違って当然なんですけでね。

 

優しい心を持った人が多い動物好きさん。

2024年。出だしから日本が動揺する大きな事件が続いたけど。

今年もサロベツの動物と出会った方々には、少しでも心の軽い毎日を過ごしていただきたいです照れ

 

【受験生じゃないけど】

 
スーパーに行ったら、大量のキットカットが。
 
受験生のための応援アイテムだとわかっていても。
 
甘いモノ好きな相方のために購入。
美味しいから。
 
 
“笑う門には福来たる”
 
大好きな言葉です。
 
昨日、地震を体験した小学生もインタビューで言ってました。
 
 
甘いモノたべたり、可愛い動物見たり、笑顔を増やしてエネルギー増やしていきましょうルンルンルンルン
 

▽サロベツの動物で“笑顔繋がる毎日”始めましょうルンルン

 

 

 

写真◆動物写真家・富士元寿彦▽多面的な方向から、いろいろな視点と角度で対象への愛情たっぷりの写真を撮る写真家。たまに、風景や草花も撮ります。
販売◆にこらび@ヘルスコーチ/メンタルアシスタント/動物写真販売/カラーセラピー/NicolaB式アニマルセラピー
 
~ #癒し だけでなく、心を強くしてくれる北海道サロベツ原野の動物たち ~
 
★よくある質問から
・カラーセラピー・NicolaB式アニマルセラピーは、医療行為ではありません。
・また、占いや未来を判断するものでもありません。
・NicolaB式アニマルセラピーは、あなたの健康をサポートし、自信につなげるアイテム発信しています。
 

 

【笑顔/癒し/免疫力】

いつもそばにサロベツの動物を

ぜひ、あなたもサロベツ原野の鳥や動物たちで、
心穏やかな日々を過ごしましょうスター

 

 

※今年は、季節の流行りを入れながらアイテムを販売していきます。