お久しぶりですの方も。

はじめましての方も。

NicolaB(ニコニコビーンズ)にようこそおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って20年。

今日もお一人おひとりに笑顔で過ごしてもらうため、活動中です。

 

続けて20年。

人それぞれ満足できる形が異なるのも面白いなーと思う日々です。

性別や立場、年代によって、抱える責任や悩みは違って当然なんですけでね。

 

サロベツの動物と出会った方々には、少しでも心の軽い毎日を過ごしていただきたいです上差し

 

2023年。

3~8年位前に色々なネットショップで販売を始めたNicolaB。

スズリのようにマメに頑張っていたものや写真をアップしたまま放置中のサイトなど様々です。

 

写真の画素数や保存の仕方に四苦八苦しながら、不器用でもなんとか使いこなせてるスズリを使っているのかなと。

スズリでは、作っていないアイテムもあるから、他のサイトも頑張ってみようかなと2023年押し迫る中、考えます。

 

【クリスマスプレゼントな雪?】
 
お昼前に1度雪かきをして、全道のニュースを見て夕方もう一度。
でも、積もっていなかったので軽く雪を跳ねて帰宅。
 
家から見る空は...
曇っているのに...
午後は、降らなかったんだなぁ~
 
アパートの横の道路。
きっと、うちと隣くらいしか使わない道路。
17時になっても除雪車来ず。
駐車スペースは、キレイにしたけど...
 
やっぱりくるんだなと思った今日。
降らなければ、地球が壊れてることになるから、降って良いのだけど...
もっと万遍無く積もってほしいなぁ~
 
5か月は冬の旭川。
旭川郊外は、きっともっと雪。
消防車やパトカーの音が聞こえない一夜を希望してます。
 
 
 
 

グッあなたは、2023年中にやっておきたいこと終わりましたか?

年末に向けて、心穏やかに笑顔で過ごしていきましょう飛び出すハート

 

 

【笑顔/癒し/免疫力】

いつもそばにサロベツの動物を

ぜひ、あなたもサロベツ原野の鳥や動物たちで、
心穏やかな2024年を過ごしましょうスター