お久しぶりですの方も。

はじめましての方も。

NicolaB(ニコニコビーンズ)にようこそおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って20年。

今日もお一人おひとりに笑顔で過ごしてもらうため、活動中です。

 

続けて20年。

人それぞれ満足できる形が異なるのも面白いなーと思う日々です。

 

通販サイトsuzuriにて

サロベツ原野の動物たちのアイテムに

9月もたくさんのお申込みいただきました。

9月もありがとうございましたスター

 

注文が入ったら、1つからでも作ってくれるSUZURI。

印刷される色の再現にもこだわっていて、うれしい限りです。

 

 

9月もエゾユキウサギ・エゾクロテン・エゾリス・エゾシマリス・カワセミ・オオワシ・キタキツネ・エゾタヌキ・エゾシカ・シマエナガなどサロベツの動物たちのアイテムを変更・追加しましたハート

 

缶バッチやシール、クリアケースなど取り入れやすいアイテムも今月は、野鳥を中心に増やしていきたいです。

 

 

【生活の彩り変えてみませんか?】
 
“変化する”って、勇気のいることかもしれない。
何かきっかけがないと難しかったりもする。
 
そんな“変化”をサロベツの鳥や動物たちで始めていきませんか?
 
 

 

切り取り方は、私一人で楽しんでいます。

アップの切り取りは、迫力があって面白いです。

 

セール中の今。
ぜひ、利用してみてください。
 

写真◆動物写真家・富士元寿彦

▽多面的な方向から、いろいろな視点と角度で対象への愛情たっぷりの写真を撮る写真家

 

販売◆にこらび@ヘルスコーチ/動物写真販売/カラーセラピー/NicolaB式アニマルセラピー/メンタルアシスタント

 

★よくある質問から

・カラーセラピー・NicolaB式アニマルセラピーは、医療行為ではありません。

・また、占いや未来を判断するものでもありません。

・NicolaB式アニマルセラピーは、あなたの健康をサポートし、自信につなげるアイテム発信しています。

 

 

健康サポートしています虹

ぜひ、あなたもサロベツ原野の鳥や動物たちで、
心穏やかな日々を過ごしましょうスター