お久しぶりですの方も。

はじめましての方も。

NicolaB(ニコニコビーンズ)にようこそおねがい

 

北海道サロベツ原野の動物写真を扱って20年。

今日もあなたに笑顔で過ごしてもらうため、活動中です。

 

サロベツ原野の動物たちのアイテムに

今月も着々とお申込みいただいています。 今月もありがとうございますスター

 

 

あたたかい目で動物の写真を撮ると言われる写真家富士元寿彦氏の写真をアイテムにして販売中です。

 

微笑んでしまう写真も、時々涙してしまうこともある。

そんな、“今”のあなたの心を大切にしてほしいと販売を始めました。

 

同じ写真なのに異なる感情。

不思議ですよね。

 

あなたは、そんな経験ありますか? 

 

 
 

上差し右差しサロベツの動物たち

 

写真◆動物写真家・富士元寿彦
▽多面的な方向から、いろいろな視点と角度で対象への愛情たっぷりの写真を撮る写真家


販売◆にこらび@動物写真販売/カラーセラピー/NicolaB式アニマルセラピー/メンタルアシスタント

★よくある質問から
・カラーセラピー・NicolaB式アニマルセラピーは、医療行為ではありません。
・また、占いや未来を判断するものでもありません。
 

 

 

健康サポートしています虹

ぜひ、あなたもサロベツ原野の動物たちで、
心穏やかな日々を過ごしましょうスター

#カッコいい動物 #かわいい動物 #頑張るあなたにご褒美を #いつのまにかパワーをもらっている #癒される動物 #北海道の動物 #しあわせ感じられる動物 #プチご褒美でパワーチャージ